想い出アルバム

2016年4月11日

DA4.15142.jpg

いつまでも、あなたの心に残るシーンばかりです。

全国のダウントニアンの皆様、いかがお過ごしですか?

 

シーズン4ブルーレイ&DVDがリリースとなりました!

日々、「ダウントン・アビー」をお楽しみになっていらっしゃる方も多いかと思います。

レンタルもよし、お手元に置いて、いつでも好きなときに観たり英語の勉強をしたりもよし…。

「ダウントン・アビー」の楽しさ、奥深さは計り知れません!

 

今回は、これまで秘蔵してきた素敵な写真を一挙掲載!

皆様の心に残ったあのシーンやこのシーンに加え、オフショットも蔵出ししちゃいます!

 

◆◆◆◆◆すてきなふたり◆◆◆◆◆

DA4.15241.jpg

恋は盲目その1。盛り上がっていく2人に、観ているほうはハラハラし通しでした。

 

DA4.24051.jpg

恋は盲目その2。この2人の場合は、周囲はハラハラというより、胃が痛い状態でしたね。

 

DA4.15940.jpg

今シーズンのアンナとベイツが遭遇した事件は本当に辛いものでした。

その試練を乗り越えた2人、ダウントンきってのナイスカップルと言いたいですね。

 

DA4.16032.jpg

総てを切り盛りする当主夫妻。娘たち、経済状況、いつも問題は山積みです。

 

DA4.25634.jpg

上階のトップが当主夫妻なら、こちらは下階のトップです!最高のコンビ、ですね。

 

DA_6_8_13_00428.jpg

熟年カップル…に、なれそう?この2人の行く末も、とても気になるシーズン4でした。

 

DA4.18057.jpg

アイビーとジミー、若い2人のふんわりした関係。ちょっとほろ苦い結末となりました。

 

DA4.26067.jpg

シーズン4に、爽やかな風を吹き込んでくれた若きマデリーンと、コーラの弟ハロルドでした。

 

◆◆◆◆◆ベスト・スマイル賞!◆◆◆◆◆

DA4.15885.jpg

バレンタイン・カードのシーン。デイジーの笑顔に、みんな癒されます。

 

DA4.18243.jpg

レディ・メアリーの美しすぎる微笑み!この瞳で見つめられたら、イチコロです!

 

DA4.20015.jpg

貴族女性の鑑、バイオレットおばあさまの極上の笑顔。今シーズンも大活躍でした。

 

DA4.21422.jpg

こちらはPR用のポートフォリオ。パットモアのベストショットですね!

 

◆◆◆◆◆不遇なイケメンたち◆◆◆◆◆

DA4.15094.jpg

今シーズンも遂に野望は叶わず…?トーマスといえばこの角度、やっぱりイケメンです!

 

DA4.19956.jpg

とにかく不遇なモールズリーも今シーズンのラストではカッコいいところを見せました!

 

DA4.23512.jpg

登場はシーズン1から。なのにシーズン4でもメアリーを口説けない、それがイブリン。

 

◆◆◆◆◆ザ・仕事人!◆◆◆◆◆

DA4.27377.jpg

シーズン4は、ヒューズの気遣いと采配なくしては回らなかったのではないでしょうか?

 

DA4.17892.jpg

三角関係で荒れまくるキッチン!パットモアの言葉は厳しくもあたたかく少女たちを導きます。

 

DA4.18799.jpg

「下僕は手袋をつけるのだよ、モールズリーさん」…何度観ても、切ない場面!

 

DA4.21996.jpgのサムネイル画像

背が高くて、優しくて、お料理上手なんて…アルフレッドを見る女の子たちの目はハート?

 

◆◆◆◆◆ダウントン・アビーのおちびさんたち◆◆◆◆◆

DA4.15019.jpgのサムネイル画像

まだまだ幼いレディ・シビー。これからどんな素敵な貴族のレディになっていくのでしょうか!

 

DA4.14974.jpgのサムネイル画像

いずれはダウントンを背負って立つ当主に…?幼いジョージの行く末もとても気になりますね・

 

 

こうして写真を眺めているだけでも、もう一度シーズン4を観たくなりますね。

愛する者を失った深い悲しみ、周囲の人々の心配り、温かみ。人と人との行き違う心や本音の語らい。

秀逸な人間ドラマであるとともに、大きな感動を与えてくれたシーズン4でした。

どうぞもう一度ご覧になって、新しい感動を見つけてください!

 

「ダウントン・アビー」情報はまだまだ続きますのでお楽しみに!

今後の新しい情報は、随時Facebookやツイッターでお知らせいたします。

ぜひこれからもチェックしてくださいね!

 

●「ダウントン・アビー」ブルーレイ&DVD

シーズン1好評リリース中!

http://downtonabbey-tv.jp/release/release_s1.html

シーズン2 好評リリース中!

http://downtonabbey-tv.jp/release/release_s2.html

シーズン3好評リリース中!

http://downtonabbey-tv.jp/release/release_s3.html

シーズン4好評リリース中!

http://downtonabbey-tv.jp/release/release_s4.html

S1.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像DA2.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像DA3.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像DA4.jpg

 

●ツイッターでも様々な情報を告知しています!

https://twitter.com/Universal_TV_jp

#ダウントンアビー