シーズン2今夜スタート!

2014年11月30日

DA2.08905.jpg

「シーズン2もいろいろスゴイって、聞きました…」「観るっきゃないわね」

 

ダウントニアンの皆様、いかがお過ごしですか?

 

さあ、いよいよ今夜です!

「ダウントン・アビー 華麗なる英国貴族の館」シーズン2がNHK総合にて放送スタート!

 

さまざまな事件の幕が開き、第一次世界大戦開始の報を告げて終了したシーズン1。

 

シーズン2はついに英国が戦争へ突入します。

国家のために真っ先に尽くすのが英国貴族。

もちろん「ダウントン・アビー」にも戦争の影響が押し寄せることに…。

果たしてそれはどんな形でやってくるのでしょうか?

 

いったんはプロポーズまでこぎつけたのに破談となってしまったメアリーとマシュー。

姉の幸せに嫉妬しながらも、自分の結婚に必死になるイーディス。

働く女性への憧れをますます強めていくシビル。

そしてアンナの告白に内心では喜びながらも、過去をひきずっているベイツ。

 

シーズン2は更に濃厚に、更に深く、キャラクターたちの愛憎が描かれていきますよ!

映画とみまがうほどのリアルな戦争シーンや、男性キャラクターたちの凛とした軍服姿など見どころ満載でお届けします!

 

もちろんバイオレットおばあさまの名言もたっぷりありますからお楽しみに!

 

●「ダウントン・アビー」シーズン1

ブルーレイ&DVD好評リリース中!

詳細はコチラ!http://downtonabbey-tv.jp/release/

 

●ツイッターでも様々な情報を告知しています!

https://twitter.com/Universal_TV_jp

#ダウントンアビー