『劇場版 ダウントン・アビー』大好評発売中です!

2020年6月10日

DA0610-01.jpgまた会えましたね!改めましてようこそ、ダウントン・アビーへ!

―――――――――――――――――――――――――

全国のダウントニアンの皆様、ご機嫌いかがでしょうか!

『劇場版 ダウントン・アビー』ブルーレイ&DVD、絶賛リリース中です。

ブルーレイ&DVD発売当日から、早くもご覧になられたダウントニアンの方々の

嬉しいご報告をTwitterやFacebookなどでたくさんいただいています!

 

DA0610-02.jpg

 

ロイヤルファミリーのスペシャルなストーリー、気になるキャラクターたちのその後。

TVシリーズの時から視聴者を魅了してやまなかった英国貴族の豪華な邸宅や

令嬢たちのすばらしい衣装にジュエリー、そして知られざる英国貴族の歴史。

まだまだ観足りないところ、観逃しているところがきっとあるはず!

ロイヤルファミリーの会話なども、英語字幕でしっかりチェックしたいですね。

 

DA0610-03.jpg

 

また、収録されている特典映像や音声解説も、ブルーレイ&DVDならでは。

本編をより面白く観ることができる撮影秘話やウラ情報、インタビューも満載です。

 

DA0610-04.jpg

 

どうぞこれからも何回でも、またTVシリーズのシーズン1から順番にゆっくりと、

改めて本作をお楽しみ頂けたなら幸いです!

 

c

 

思えば今年2020年の1月10日に日本で公開された『劇場版 ダウントン・アビー』。

その後、世界が慌ただしく動き、皆さんの生活様式にも影響が及びました。

日本でも映画館がクローズする時期もあるなど、様々な展開に驚かされました。

 

DA0610-06.jpg

 

「ダウントン・アビー」でも、世界の動きや世の中の状況に大きく揺さぶられながら、

時に厳格に掟を守り、時に柔軟に歴史の波に乗り、

新しい生活様式にとまどいながらも、たくましく生き抜く人々の姿を描いてきました。

 

DA0610-07.jpg

 

劇場版では、今後の貴族の生き方を話し合うバイオレットとメアリーの名シーンがありますが

変革の中でいかに生きるかという2人の話は、現代の私たちにも何か考えさせるものがあります。

 

バイオレットの名言の数々、メアリーの失敗や成長、アンナやベイツ、トーマスたちの生き方。

「ダウントン・アビー」はまさに、悩み多き現代に生きる人たちへたくさんのヒントが詰まった、

とても深い人間ドラマなのかもしれませんね。

 

DA0610-08.jpg

 

ところで、劇場版も無事にリリースされて嬉しい反面、「これで終わりなの?」「もう次はないの?」

と思われた方もたくさんいらっしゃることと思いますが…!

 

実は、新たな続編の製作が囁かれている…らしいのです!

新作に取り掛かっている製作総指揮のジュリアン・フェローズが、この新作の後に、

「ダウントン・アビー」続編の脚本をスタートさせるのでは…?と噂されているとのこと。

もしかしたら、近い将来、とても嬉しいニュースにめぐり逢えるかもしれませんね!

 

DA0610-09.jpg

 

その時を楽しみに、今は『劇場版 ダウントン・アビー』ブルーレイ&DVDを

隅々までじっくり観ていくことに致しましょう!

『劇場版 ダウントン・アビー』ブルーレイ&DVDのご感想は、TwitterやFacebookまで

どしどしお寄せください、お待ちしていますよ!

 

DA0610-10.jpg

それではダウントニアンの皆様、またお会いできる日までどうぞお元気で!ごきげんよう!

 

※写真は特典とは無関係です。

 

★好評発売&レンタル中!

DA0513-02.jpg

『劇場版 ダウントン・アビー ブルーレイ+DVD』

 

劇場版は、TVシリーズ最終回から2年後の設定です。

最終回を観るならコチラをどうぞ!

 

GNXF-2521_Pack.jpg

「ダウントン・アビー コンプリート・ブルーレイBOX」

★本編ディスク19枚+特典ディスク2枚。計21枚の豪華BOX仕様!

★約4時間もの日本初公開映像を含む、9時間を超える特典映像を収録!

http://www.downtonabbey-tv.jp/release/release_box.html

 

●『劇場版 ダウントン・アビー』商品情報

http://www.downtonabbey-tv.jp/release/release_movie.html

 

劇場版公式サイト 

downtonabbey-movie.jp

 

●ツイッターでも様々な情報を告知しています!

https://twitter.com/Universal_TV_jp

#ダウントンアビー

カテゴリ