メアリーと紳士たち。

2016年3月 7日

DA3.14327.jpg

人生最大の幸せ?世界がため息をこぼしたウェディングでした。

全国のダウントニアンの皆様、いかがお過ごしですか?

 

シーズン4も佳境に入り、またしても伯爵令嬢メアリーを巡る恋の鞘当てが熱を帯びてきました!

今回はこの物語のヒロインであるメアリーと、彼女を巡る麗しき男性陣、そのエピソードです。

 

<シーズン1>

沈没したタイタニック号には、伯爵令嬢メアリーの婚約者が乗っていました。

将来家督を相続するはずだったメアリーは婚約者を失い、ここから物語はスタートします。

 

TV_DEY01_UXX01_0149.JPG

メアリーの次なる結婚相手を探すのが急務!バイオレットおばあさまの檄が飛び、

家柄格式申し分ないリッチなクロウバラ公爵が晩餐に招待されますが。(第1話)

 

TV_DEY01_UXX02_1672.JPG

思わぬところから浮上したのが遠縁の弁護士マシュー・クローリー。

しかしメアリーは彼が生粋の貴族でないことから、マシューを毛嫌い。(第2話)

 

DA.0994.jpg

メアリーの婿取り話でギスギスしているダウントン・アビーに

ひょっこり遊びに来たのが旧知のイケメン貴族、イブリン・ネイピア。(第3話)

 

DA.1462.jpg

イブリンは、エキゾチックなトルコの外交官パムークを同行していましたが

これが一大スキャンダルの原因となります…。(第3話)

 

DA.2819.jpg

美と智に長けたメアリーは、わざと妹イーディスと彼女の想い人であるストララン氏の間にも割って入り、

イーディスはもとより、マシューの反感も買ってしまうのでした。(第5話)

 

<シーズン2>

DA2_04838.jpg

出征したマシューは婚約者を連れて戻り伯爵に紹介。

メアリーの想いは絶たれてしまいます。(第1話)

 

DA2_05778.jpg

家を守るために結婚相手として選んだのは、新聞社を経営するリチャード・カーライル卿。

彼との結婚によりメアリーは家も、秘密も守られることになるのですが…。(第1話)

 

8D9Q0017.JPG

諦めようとしても、諦めきれないマシューへの想い。

それはマシューも同じなのでしょうか?(第9話)

 

<シーズン3>

DA319_6_12-GK_00586.jpg

ついに踏み出した、幸せへの道―!

マシューとメアリーの将来は順風満帆。(第8話)

 

17_7_12_11761.jpg

念願の妊娠、スコットランド旅行。

メアリーとマシューの幸せな時間が流れていきます。(第9話)

 

<シーズン4>

DA4.18244.jpg

実家の経営に生きる希望を見出し、やっと生気が蘇ったメアリー。

そこに現れたのは幼馴染の貴族の子息、アンソニー・ギリンガム卿。(第4話)

 

DA4.20546.jpg

一方、ダウントン・アビーの経営状態をチェックにきたのは、

かつての幼馴染イブリンと彼の上司チャールズ・ブレイクでした。(第6話)

 

シーズンを重ねるごとに、美貌だけでなく知性や品格もますます磨かれてゆくメアリー。

強気で勝気、我儘なお嬢様だったシーズン1から、愛すること、愛されることを知って

人間的にも成長していく彼女の姿は本作の大きな見どころです。

それゆえ、シーズン4でもこのモテモテぶりなのかもしれませんね!

さて、これからメアリーは誰と幸せになるのでしょうか。

どうぞご注目ください!

 

 

「ダウントン・アビー シーズン4」ブルーレイ&DVD情報はこちら!

http://downtonabbey-tv.jp/release/release_s4.html

【購入はこちら】の各ボタンからセル商品予約ができます。

 

今後の新しい情報は、随時Facebookやツイッターでお知らせいたします。

ぜひこれからもチェックしてくださいね!

 

●「ダウントン・アビー」ブルーレイ&DVD

シーズン1好評リリース中!

http://downtonabbey-tv.jp/release/release_s1.html

シーズン2 好評リリース中!

http://downtonabbey-tv.jp/release/release_s2.html

シーズン3好評リリース中!

http://downtonabbey-tv.jp/release/release_s3.html

S1.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像DA2.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像DA3.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

 

 

●ツイッターでも様々な情報を告知しています!

https://twitter.com/Universal_TV_jp

#ダウントンアビー