メイドたちの特集ページ完成!

2014年12月22日

TV_DEY01_UXX01_1135.JPG

仕事に恋愛、わたしたちだって、それなりに波乱万丈なんだから…。

ダウントニアンの皆様、いかがお過ごしですか?

 

「ダウントン・アビー」の魅力は優雅な貴族のドロドロだけではございません!

階下でひたすら働く使用人たち、各々にドラマがあり、思わず感情移入してしまうことも。

とくに若いメイドたちのドラマは、現代女性なら気になるところです!

 

ベイツとの真剣な恋の行方が気になるメイド長のアンナ。

メイドを辞めて秘書になりたいと必死に学ぶグエン。

台所担当メイドのデイジーだって、料理長のパットモアに毎日ガミガミ言われているけれど

朝から晩までほんとうによく働いています。

そしてシーズン2からは、新しいメイド、勝気なエセルが登場します!

 

彼女たちの存在や行動、言葉は、

当時の英国の社会情勢や女性の地位などをよく表現していますので

ぜひドラマを見ながら、そこにも注目してみてくださいね。

 

さて、そんなメイドたちを集めたページがサイトにオープンしました!

ここではメイドたちの可愛いコスチュームやその仕様を思う存分見る事ができますよ!

 

一口にメイドといっても、役割や地位に応じてコスチュームも様々。

レースやフリル、エプロンなどよく見るとほんとに可愛いんです!

 

▼スペシャル「メイドたちのコスチューム」はコチラ!

http://downtonabbey-tv.jp/costume/

 

朝から晩まで仕事する彼女たちの英国ガールズ・ドラマを、ぜひブルーレイ&DVDで!!

 

●「ダウントン・アビー」シーズン1

ブルーレイ&DVD好評リリース中!

詳細はコチラ!http://downtonabbey-tv.jp/release/

 

●ツイッターでも様々な情報を告知しています!

https://twitter.com/Universal_TV_jp

#ダウントンアビー