いよいよ最終回!

2014年6月20日

DA.0615.jpg

衝撃の最終回で、お待ちしてますわ!

全国のダウントニアンの皆様、ついに今週が最終回となりました!

あっという間の全7話、回を追う毎にファンの方が増えていき、
日本でも多くのダウントニアンの皆さんが話題にしてくださいました!
 
さて、最終回の第7話では一体どんなことが起こるのでしょうか!
初対面から紆余曲折を経て、誰もが驚く結果となったメアリーとマシュー。
メアリーへの妬みが高じてたいへんな事態を招いてしまったイーディス。
政治に目覚め、生き方にも大きな影響を及ぼしそうなシビル。
 
メアリーの結婚話に一気に活気づくも、“あの事件”について知ってしまったバイオレット。
そしてコーラにも驚きのできごとが!
そのできごとは、伯爵が抱える問題を一気に解決に導くことになるのでしょうか?
 
DA.4153.jpg
また階下の住人たちにも心境や進退に変化が。
あらぬ疑いをかけられ、自身の潔白を証明したは良いけれど辞職を願い出るベイツ。
カーソン、ヒューズはベイツの辞職願いをどう受け止めるのでしょう。
また、愛を告白したのに受け入れられなかったアンナは、一体どうするのでしょうか?
トーマスの迷える魂はどこへ向かう?
オブライエンの心境も、なかなか複雑なようです。
ウィリアムの優しさに気づき始めたデイジー、トーマスへの想いはどうなる?
パットモアの病状やグエンの転職も、まだまだハッキリしません!
 
毎回毎回、衝撃の展開が私たちをどよめかせてきましたが、この最終回は間違いなく
全7話中最大級のセンセーションとなること必至です!どうぞお観逃しなく!
 
そしてここでお知らせです!第7話/最終回は拡大版で放送!
NHK総合テレビ:6月22日(日)午後11時00分~翌午前0時10分 
終了時間にご注意ください。
 
 
●8/6(水)「ダウントン・アビー」ブルーレイ&DVDリリース!
詳細はコチラ!http://downtonabbey-tv.jp/onair/
 
●ツイッターでも様々な情報を告知しています!
https://twitter.com/Universal_TV_jp
#ダウントンアビー